こちらスネーク、今からバオルへ潜入する

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜つーことで、ぼちぼち進めておいたG3のバオル潜入クエに挑んできました。実は今回で2回目、まぁ前回はまだレベルも全然上がってない時に「どんなとこか見とこう」ぐらいの感じで行ったので、当然のことながら失敗に終わっていますが・・・。で、今回はというと・・・・・・・、結果から言うと残念ながら失敗でした(^_^;)。いやぁ、言い訳に聞こえるかも知れませんけどね、たいして難しくないんですよ、いやホントに。ま、クリアできないんだから難しいと言えばそうなんですが、やっていて「こりゃ行けそうに無いな」とは思わないんですよ。なのにクリアできない、ほんの些細なしょーもないミスで失敗するんですよねぇ。今回も「この扉を開ければ終わりだ」ってとこまで行っておきながら、変に先を急いだせいでバオル最弱のガードスパイダーにぬっ殺されましたからねぇ。もうそうなるとダメ、その後2回ほど再挑戦しましたけど、どうしても気持ちが先走ってしまって無謀な行動に出ちゃうんですよね。

あ、一応説明しておくと、このバオルダンジョンは一回死ぬと終わりのマゾいダンジョン。G1のアルベイダンジョンはナオサポが使えないだけで、誰かに羽で復活させてもらうことが出来ましたが、このバオルはやられた時点で強制排出、つまり1度も死ぬことなくクリアしなくてはいけないわけです。しかもダンジョン内では攻撃魔法が一切使えない、パラディン化も不可という条件付。ついでに日曜日にしか潜入出来なかったりもします。

正直、魔法が使えなくてもレンジ(弓)で代用出来るし、どうということは無いのです。なのに、難しいと感じないのにクリアできない、そこが余計に苛立たしいんですよね・・・。ま、来週もう一回挑戦します、はぁあそこで焦らなければ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanakyu.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

この記事について

このページは、kaoruが2008年1月13日 20:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「痛いアニメの話・・・」です。

次の記事は「続メタルギアソリッドG3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。