どっこい生きてる

| コメント(0) | トラックバック(0)

鯖の中?

いやぁ、なんか知らんけど、ブログがフォルダごと消し飛んでしまいました。幸いデータそのものはデータベースの中に残ってたんで、なんとかここまで復旧。ついでにバージョンアップしときました。

とはいえ、デザインのCSSが反映されてないので、ご覧の通りあまりにもそっけない有様です。まぁ、何も表示されない訳ではないので、ボチボチ直していこうかと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanakyu.com/mt/mt-tb.cgi/316

コメントする

この記事について

このページは、kaoruが2021年11月18日 19:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年はコロナの年でした」です。

次の記事は「なんとかここまで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。