今年もよろしくお願いします

| コメント(0) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます・・・・って、「オイ、もう6日だぞ」とか言わんように。今年の正月はダラダラ過ごすと決めていたのです(笑)。

しかしまぁ、長いと思っていた正月休みも今日で終わりです。いろいろとやろうと思っていたのに、終わってみるとな?んにも出来てないですねぇ、ホントに。長い休みですること無いから、マビ三昧か?とか思ってましたが、そうでもなし。年が明けるまでは、餅つきしたり大掃除したりで時間が過ぎ、明けたら明けたで親戚回り。せっかくの休み、子供も遊びに連れてってやりたいし・・・とかであっという間に最終日、あ?1年くらい休みが欲しいよ。よし、ココは一発宝くじでも当ててだなぁ・・・、そういやまだ初夢も見て無いな・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanakyu.com/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

この記事について

このページは、kaoruが2008年1月 6日 09:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヴァーチェのパイロットはたぶん女」です。

次の記事は「プリンター購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。