ヴァーチェのパイロットはたぶん女

| コメント(0) | トラックバック(0)

まぁタイトルに意味はありません(笑)。そういう噂があるとかいったレベルですらなく、単に兄王様がそうじゃないかと思っているってだけで・・・(^_^;)

で、そんなことはともかく、今年もいよいよ最後の日となりました。某ビックサイトで開催されているダメな人の祭典に参加しているような方はともかく、清く正しい一般人の兄王様は、本来なら今頃は過ぎ行く2007年の余韻を楽しむばかりであって欲しかったのですが、今だ家の大掃除が終わっていない有様。もちろん年賀状など用意が終わっているはずがありません(ぇー。ということで、年賀状は来年になってからの発送になりますので、あらかじめご了承ください・・・・。いっときますが今年も大概手抜きですので・・・いや、スマン・・・来年こそは・・・・って何回言ってるだろう(^_^;)

ま、今年一年お付き合いありがとうございました、来年もまったり行きましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanakyu.com/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

この記事について

このページは、kaoruが2007年12月31日 14:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「謎は全て解けた!」です。

次の記事は「今年もよろしくお願いします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。