プールに行ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は子供が夏休みだっーことで、鈴鹿サーキットのプールに行ってきました。いや?暑い暑い、人は思ったほど多くは無かったですが、とにかく暑かったです。しかも一気に焼いたもんだから体中がエライことになってるし・・・。しかしながら、よく考えてみると、兄王様この手の大規模レジャープールに行ったのは生まれて初めてかも?。いつも厚生年金センター(今は名前違うけど)のプールとかしか行かないので、あんな本格的なのは初めてのような気がします。まぁあまりに家族連れが多すぎて、目の保養にはならんのが欠点ですかねw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanakyu.com/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

この記事について

このページは、kaoruが2008年7月21日 06:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シューティングスター☆」です。

次の記事は「アローリボルバーGET」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。