ネタが無いので近況報告で茶を濁してみる・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやね、次に書くのはライトニングボルトマスターになったらにしようと思っていたのですけど、なかなか修練が進まないので・・・。まぁ前に言ってた通り、宝探しイベントなんかやってたもんで、そっちの方に時間を割いてしまったからなのは明白なのですよ。で、その宝探しイベントはというと、結局のところ大したお宝は掘り当てられませんでした。それでも常用武器にしているフックカットラスが5本、あとはイベントアイテムでは無いですが"リザードES"が手に入ったぐらいですかね。リザードのほうは訳あって木の棒なんぞに貼り付けてしまいましたけどw。あとのブロソだったりグラだったりモア・2HS・・メイス・ココラビ・ココパンダその他もろもろはすっかりさっぱり精霊の腹の中に消えたしだいでございます。

で、マスター修練の方は、LBとレンジが現在進行形。LBのほうは先が見えてきましたが、レンジはまだまだって感じです。ついでに言うとAPさえ貯まればクリティカルも1に出来る状態なんで、次はそれになる予定。でもG8も進めなきゃならないし、どっちを先にするか迷うところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanakyu.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

この記事について

このページは、kaoruが2008年6月 5日 07:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ライジングストーム」です。

次の記事は「いや、そういうのはいいから・・・(マクロスF)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。