CC+4ワンドの威力を見よ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

マスター修練で暫くお休みしていたG8、ほんのちょっとだけ進めました。や、ワイバーン倒しただけなんですけどね・・・。前回挑戦したときは、バカ正直にバリスタで挑み1匹も倒せずに終わったのですが、その後いろいろと調べた結果、"高ランクFB持ちがチェーンキャスト(CC)+4ワンドを使うのが最も効率が良い"という情報を得たのです。兄王様自慢じゃないですがFBは一応マスターランクですよ、まぁAP目的でちょっと下げちゃってますがね。にしたって、十分"高ランク"ではあるだろうと、そうであって欲しいと・・・、ということでCC+4改造を入れるためにファイアワンドの熟練上げに精を出していたのです。まぁホントのところはLB修練にファイアワンドを使っていただけなんで。ついでに上げていただけなんですが(^_^;)。で、改造の方は少し前に終わってしまって、LB修練を続けていたんですが、先日LBマスターになったということで再びワイバーンに挑んできました。結果はというと・・・楽勝でした、前回手も足も出なかったのが嘘のようです。ただですね、兄王様ちょっと勘違いしたことがあったのですよ・・・。クエストの内容は"ワイバーンを倒して星を30個獲得する"だったのですが、兄王様はこれを"ワイバーンを30匹倒す"のだと思っていたのですね。なので、「1匹も倒せんのに30匹も倒せるわけ無かろう」と思って、手段をあれこれと調べたわけですが、実は1匹倒すと複数星がGETできちゃうのです。そんなわけで、あんなに苦労して作ったワンドはものの数分で用済みに、なんかえらく損したような気分です。まぁ無かったら達成できなかったわけなので、損はしていないのですけどね。ま、今後は誰か必要な人に貸して恩でも売っておこう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanakyu.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

この記事について

このページは、kaoruが2008年6月 9日 13:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雷帝になりました」です。

次の記事は「レンジマスターになりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。