FBマスターになりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

FBmaster.jpgということで三つ目のマスタータイトル、ファイアボルトマスターをGETしました。なんつーかですね、魔法スキルの修練はマナ、他のRPGで言うところの"マジックポイント"の確保がネックですね。LIFEやスタミナと違って、回復アイテムが売ってない、つまりドロップアイテムに頼るか、自前で作るしかないのです。もちろん個人露天で売ってはいますが、先に言ったとおり微妙にレアアイテムなので、それなりの値段を付けられてます。スキル修練でひたすら同じ敵を狩ってるので金もあまり貯まらないし、実用的な手段では無いんですよね。まぁ課題数も結構数なんで、自然回復を待ちつつのんびりやるのが一番かな・・・。ちなみにですね、マスターになった尻からAP確保のためにアントレイン、今度はIBの修練に入っておりますw。魔人への道はまだまだ遠い・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanakyu.com/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする

この記事について

このページは、kaoruが2008年1月 6日 15:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プリンター購入」です。

次の記事は「おいバカ野郎、なんだその歌は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。