調教してやるぜ・・・w

| コメント(0) | トラックバック(0)
tyoukyou.jpg新しく実装されたスキル"調教"
ものめずらしくて使ってはみましたが・・・
一体何をさせればいいのかわかりません(^_^;)
ただ後を付いてくるだけで何かの役に立つわけでもなし
戦闘の時に加勢してはくれますけど、ちょっとやられると
逃げてしまうので、はっきり言って役立たずです
いつかコレが必要になるようなクエストでも追加されるんだろうか???

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanakyu.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

この記事について

このページは、kaoruが2007年9月30日 12:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初音ミクのキャラソン 『おしえて! だぁりん』」です。

次の記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。